2018年5月21日月曜日

ハンドクラフトギターフェス、無事終了しました!

おはようございます、橋川です。

昨日、一昨日と錦糸町にて開催された東京ハンドクラフトギターフェス2018、おかげさまで無事終了いたしました。


たくさんのお客様にご来場いただきました。
本当にありがとうございます。

我らがYokoyama Guitarsブースも終始、試奏のお客様に来ていいただき大盛況でした。



遠方からご来場いただいたお客様も多く、ありがたい限りです。
毎年おなじみの顔も多いですが(笑)ご新規のお客様も多く、横山氏本人の話も交えながらYokoyama Guitarsに多少は興味を持っていただけたのではないでしょうか。


今回個人的に気なったのは、お隣にブースを出していた岩本ケースさん。
横山のケースも岩本ケースさんにお願いしています。


この中の生地、質感が素晴らしく気になったので岩本さんに聞いたところ、新作だそうですが「でも高いんだよ...笑」との事。Yokoyama Guitarsのカスタムモデルを製作した方にぜひお勧めしたいです。笑


あとは何といってもスペシャルライブに出演していただいたこのお二人。
佐久間 元樹さんとWang Yeminさん。

ご両名とも当店でギターをオーダー、ご購入いただいているお客様なのです。


「いつか一緒にイベントができたらいいね」なんて言っていましたが、ついに実現することができました。本当に嬉しかったです。お二人とも最高です!

佐久間 元樹 / Official HP
https://www.motoki-sakuma.com/

Wang Yemin / Official HP
https://m.weibo.cn/u/6135091455


本当に充実した二日間になりました。

しかしながら、会場ではいろんな音が飛び交っていましたので、皆さまゆっくり試奏とはいかなかったと思います。

気になった方はぜひサイドパーク店へご来店ください。
常時5~6本のYokoyama Guitarsがお試しいただけます。

ぜひお待ちしていますね。

橋川

0 件のコメント:

コメントを投稿