2018年9月16日日曜日

9/22(土) " Yokoyama Guitars 工房 " へ行ってきます!(予定。笑)

こんにちは、橋川です。

今日はちょっと製品とは違うご案内といきましょう。


まだ予定なんですが・・・
お客様オーダー材選定のため、9/22(土)に長野県の Yokoyama Guitars 工房 へ行ってきます!

今のところ車で行く予定にしています。

もう一週間もありませんが、もしオーダーご検討中のお客様で「こんな材ありますかね?」とか「〇〇材の画像が欲しいんですが・・・」なんかのご希望があればお気軽にご相談ください!


「ぜひ一緒に行きたい!」ってのも要相談ですが可能かも。笑

一緒に車で!とか工房最寄り駅で合流!とかそんなのもありかもしれません・・・。


工房に行かれた方は十分お分かりかと思いますが(笑)、オーダー材の選定・・・

すんごい楽しいですよね!!!笑

あれやら、これやら物色して、先生に材料タップしもらったり、一服の淹れたてのコーヒー飲んだり・・・最高の時間です。


10年以上工房へ行き来していますが、いまだにワクワクします。
危険がいっぱいです。笑

今回はオーダーモデルの完成確認も兼ねていますので、すんごいギターが弾ける可能性ありです。

スペシャル特典として採用していたアクアティンバーマホガニー1ピースネックの2級品も、残りわずかですがまだ選択可能です。皆さまにご好評いただき、あと2~3本程度だったと思います・・・。笑

※画像は減る前です。笑

「なんだって!!!」と思われた方はお気軽にお問い合わせください。笑

フーチーズ・サイドパーク店 橋川あて / 042-316-6113


火曜日は定休日ですのでご注意くださいね!
タイミングの合いそうな方はぜひお待ちしています!!!

橋川

0 件のコメント:

コメントを投稿