2018年9月26日水曜日

新入荷!" HONKY TONK "!

皆さん、こんにちは。橋川です。

今日も雨です。
急に寒くなりましたが、体調は大丈夫でしょうか?

私は風邪をひきました。笑
体調は超絶に悪いですが、明日には大丈夫でしょう。笑


今日は新入荷品のご案内です!

その名も " HONKY TONK "!
名前だけでビビっときましたか?!

Crews Maniac Sound
HONKY TONK

こちらはバタースコッチブロンド。
激渋なナチュラルカラーもご用意しています。


個人的にはナチュラルが超絶お勧めですが、コージはバタースコッチブロンド推しだそうです。笑

まぁ、カラーはお好みでお選びください。

ご覧いただければおわかりの通りフロントハムバッカー&6wayブリッジ。
アレ仕様に近いです。


が、しかーし!

今回はペグをKEY'STONEのブラスポストペグを採用し、なんと!ライトエイジド仕様に仕上げてあります。鳴り感をよりナチュラルなTL寄りに仕上げてあるんですね。とにかく生鳴りから素晴らしい。

ストリングスガイドもブラス製のものをさり気なく使用しています。
こういうポイント、グッときますね。笑


ピックアップにはクルーズオリジナルを採用。

フロントハムバッカーにあわせて、リアを多少ホットにバランスをとってあります。HSのTLはバランスがとれていないものも見かけるだけに、「使える」ものを探されていた方も多いのではないでしょうか。

ぜひ店頭でお試しください。

オープンコードでかき鳴らしてください。
なんなら6弦お外しします。笑

※動画は雨のため撮影延期です。
なぜなら雨の音が動画に入ってしまうから・・・笑

今回はコージに弾いてもらうのでご期待ください。笑

橋川

1 件のコメント:

  1. な、なっ、なんと!
    ストリングガイドが……
    ブ、ブッ、ブラスだと⁉️

    返信削除