2018年12月1日土曜日

12月は国産アコースティックギターフェア!

こんにちは、橋川です。
あっという間に12月になりましたね。

先月のPRSフェアに引き続き、今月は2018年の締め!ということで、サイドパーク店で強烈にプッシュしている国産アコースティックギターフェアを開催させていただきます。


やっぱり今年の締めはこれでしょ。

沖野さんのK.Archery Guitars、横山先生のYokoyama Guitars、百瀬さん&飛鳥チームのHeadway、スペシャル企画 Rabbit is 60まで。本当に素晴らしい楽器作りをされている巨匠たちのギターが店頭にズラリと勢揃いしています。


乾燥が厳しい時期なので、店頭展示も悩みましたが、湿度管理ができるショーケース内のみご覧いただける状態にさせていただきました。

もちろんその他のラインナップも倉庫内で管理していますので、すぐにお出しすることが可能ですよ!

ご購入いただいたお客様には乾燥時期に嬉しいケアグッズなどのプレゼント品をご用意しています。


店頭もすでにクリスマスモードに突入!
可愛らしい小物からお買い得品まで、コージが良い感じにディスプレイしてくれました。


ぜひぜひご来店お待ちしていますね!

橋川

0 件のコメント:

コメントを投稿