2018年12月10日月曜日

【 Yokoyama Guitars 大試奏会 2018 】

こんにちは、橋川です。

昨日、一昨日と開催のYokoyama Guitars 大試奏会。
ご来店いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

賑やかで、本当に楽しいイベントとなりました!

大試奏会は、わたくし橋川が毎年開催させていただいていますが、今回初めて予約制ではないスタイルとさせていただきました。

その割には非常にスムーズに進行でき、また、多くのお客様にご来場いただけました。
嬉しいっ!ありがとうございます!!!


今回のブログで少しでも当日の雰囲気を味わっていただければと思います。


初日の開店時間はギターを並べて、先生は持ってきたギターたちを調整してと、まったりな時間。


お茶菓子&飲み物の準備もばっちり!
信州のリンゴや、恒例のうちの家内のマフィンもスタンバイ済みです。笑


しかーし、そんなまったりした時間もつかの間。笑

皆さん、わいわいとご来店!
嬉しい悲鳴です!!!笑


予約制ではありませんでしたが、皆さん、いらっしゃる前に必ず電話なり、メールなりをいただけたので大変ありがたかったです。なんとなくの予定も立ちますしね。

次回は皆さん、ご連絡よろしくお願いします!笑


毎回そうですが、このイベントの面白いところはお客さん同士があっという間に友達になるところかな?笑
気がつけば仲良くなってたり、連絡先交換してたり・・・笑

アコースティックのソロギターをやってるっていうのも理由のひとつかもしれませんね。

初日終了後は何の企画もしていませんでしたが、懇親会勃発。笑
東小金井駅前でさらにわいわいやりましたとさ。


手前の手はサイドパーク店スタッフ コージの手です。笑
初日お疲れさん会、楽しかったなー。


2日目は店の前の落ち葉掃除からスタート。笑

まもなく皆さま、わいわいとご来店。笑


都内からのお客様もいれば長野からのお客様も・・・笑
はたまた、東小金井のTAB 神山さんまで。笑

打田さんにもいつもお世話になっています。


お団子まで差し入れでいただいて、先生もお昼ご飯の代わりに。笑
東小金井にあるお団子屋さんの団子、おいしかったです。笑


神山さん、ごちそうさまでした!

その他にもお客さん達からいっぱい差し入れをいただきました。
本当にありがとうございました!


イベントも佳境。
最終日の終了時間は17時だったんですけど、結局19時前までわいわい。笑

お客さんも先生も楽しそうで何よりでした。
今回は集合写真撮り忘れたな…懇親会のぐらいだな。笑


フクロウのカイ君も来てくれたんですよー。
私とのツーショットをお客さんが撮ってくれました。笑


結構生で見ると怖いですよ。笑

今回は2日間で約20組のお客様にご来店いただきました。
調整にお持ち込みいただいたり、ご購入いただいたりと、本当にありがとうございました!!!


最後は先生の昼食の画像でお別れです。笑
松屋です。笑

なんかよくわからないブログになっちゃいましたけど(笑)、こういう楽しいイベントを毎年末にやってます。

次回はぜひこのブログをご覧のあなたもご参加ください!!!

橋川

0 件のコメント:

コメントを投稿