2019年5月16日木曜日

【 Yokoyama Guitars オーダー進捗 】 福井県 M様

こんにちは、橋川です。

先日、Yokoyama Guitars工房へ行ってきました。

お客様調整品のハンドキャリーと、今週末、錦糸町で開催されるTOKYOハンドクラフトギターフェス2019の打ち合わせです。


画像は工房に預けてあったお客様の塗装修正品。

本当は当日持って帰りたかったんですが、もう一息手直ししていただくことになりました。残念でしたが、塗装は焦って良いことはないので慎重に進めます。

お客様のご理解もいただけてありがたい限りです。


もちろんお客様の進捗も現地からリポートします。
福井県 M様のオーダーモデル " OARL-EM " 。



いい感じに進んでいますね。
今はオガワインレイクラフト 小川さんの指板インレイ加工待ちとなっています。

小川さん、宜しくお願いします!


お客様へのご連絡がひと段落したら秘密のギターの打ち合わせ。

サンプルモデルの製作にもう少し時間がかかると思ったら、今度のハンドクラフトギターフェスに間に合いそうなんだって。

「それなら持ってきて欲しいっ!!!」と、わがまま言ってみました。笑


本人も意外とその気で「じゃあ今日仕上げちゃおうかな。」なんてノリに。


塗装があがったサンプル品にブリッジ取り付け。
以前、結構お客様からの要望もあって本人も渋っていましたが、今はノリノリで製作してくれています。仕上がりもとてもいい感じ。

きっと欲しくなっちゃうはず!!!


さて、どんなモデルができるのかは、ぜひハンドクラフトギターフェスでご確認ください!


イベントの詳細はこちらからどうぞ!

TOKYOハンドクラフトギターフェス2019は、今週末の18(土)、19(日)開催です。

当日はわたくし橋川も2日間ともお手伝いに行きます!
ぜひご来場の上、気になる点やオーダーのご相談などしてくださいね。


最後にお客様からご希望いただいていた、半加工のブリッジサドルを手に入れて東京へ戻るとします。


S様、大変お待たせしました。近日中にお送りさせていただきます。


それじゃあ先生、今度の土曜日までバイバイね。
もちろん搬入からお手伝いしますので、安心してください。笑

それでは皆さま、当日会場で。

橋川

0 件のコメント:

コメントを投稿