2018年10月19日金曜日

念願のスペシャルなプロトタイプが入荷!

こんばんは、橋川です。

今日は遅い時間の投稿になってしまいました。
ご帰宅中にぜひご覧ください。笑


本日、Yokoyama Guitarsのスペシャルなプロトタイプが入荷しました!

以前より何度か投稿させていただいているニューヨーカースタイル / 12フレットジョイントモデルです。

お客様のオーダーモデルと同時に先生が製作してくれたモデルたちです。
それではご紹介させていただきます。

Yokoyama Guitars
SNN-AAM #860 -Special Proto Type-



アディロンダックスプルーストップ、アクアティンバーマホガニーサイド&バック採用のSNNです。指板、ブリッジ駒には杢の美しいエキゾチックエボニーを贅沢に使用しています。

最新のコンター加工ももちろん入っていますよ。

もう一本の入荷はこちら!

Yokoyama Guitars
SNN-AB #861 -Special Proto Type-



モデル名の通り、アディロンダックスプルーストップ、ブラジリアンローズウッドサイド&バック採用の一本。

指板、ブリッジ駒&ヘッド天神にもブラジリアンローズウッドを採用した、贅沢極まりない(笑)モデルとなっています。

今回入荷の二本は先生にお願いしてシェラック塗装を採用してもらいました。
どちらも30回塗りです。

非常に手間がかかるため、「今後は採用しない」と本人が断言していただけに、これだけで十分にスペシャルな仕様ではないでしょうか?!

製作経過は以前のブログをぜひご覧ください!
【 Yokoyama Guitars ニューヨーカースタイル変遷記 】

ブログでは簡単なご紹介のみですが、店頭でぜひ濃厚な詳細をお伝えしたいと思います。笑

もちろん店頭でお試しいただけますので、ぜひご来店ください。
週末、お待ちしてますよー!

橋川

0 件のコメント:

コメントを投稿