2018年8月3日金曜日

【 Yokoyama Guitars オーダー進捗 】 富山県 N様 & 東京都 I様

こんにちは、橋川です。
暑い日が続いていますが、皆さま、お身体大丈夫でしょうか?

今日は長野よりYokoyama Guitarsお客様オーダー品の進捗画像が届きましたので、ちらっとご紹介させていただきます。

まずは富山県N様オーダーのSJF-SSRから!



美しいベアクロウの入ったシトカスプルーストップに、サチャローズウッド&メイプルの3ピースバックです。

さらにヘッドには!


新潟のオガワインレイクラフトの小川さんにお願いしたインレイが施されています!
想像以上の仕上がりにこの段階でお客様にもご満足いただけたようです。ありがとうございます。


続いては東京都のI様オーダー品 NN-GB。
ワンピースブラジリアンローズウッドバック採用のスペシャル仕様です。

オーダー材選定は5月末でしたから2か月ちょっとでほぼ塗装も完了です。



この後、工房にてブリッジ駒を接着したり、最終調整して完成となります。
それにしても早かったですね。「タイミングが合う時はこんなものだ」って先生は言うけど、びっくりのスピードです。笑

こんな感じでオーダー材選定から途中経過まで、お客様へは随時ご連絡させていただいています。

ぜひオーダーのご検討材料にしていただければと思います。

サイドパーク店にも遊びに来てくださいね!
お待ちしています。

橋川

0 件のコメント:

コメントを投稿