2018年9月24日月曜日

カスタムモデルのラストストック!

こんにちは、橋川です。
そろそろこんばんはの時間かな?!笑

昨日、今日と、店の前の五日市街道はずっと混んでます。
三連休だからしょうがないですね。

決算セールも残りわずかとなってきましたが、欲しいもの物色していただけてるでしょうか?笑


今日はラストストックとなったこいつをご紹介させていただきます。

Rabbit was
CUSTOM TELE MODEL #3 / Champagne Gold


「 " Rabbit was " って何?」
という方もいらっしゃると思いますので、ご説明といきましょう。

この " Rabbit was " は、歴代のCrews Maniac Soundのボディやネックを使用して、新しく組み上げられた完全一本物のカスタムモデルなのです。なので " was " となっています。

そのコンセプトのもと5本製作されたうちのラストストックがこの #3 です。

組み上げは、今や超絶人気の斎藤楽器工房にて行われています。

ピックアップレイアウトもフロント&センターはP-90スタイルの"Vanquish"、リアには"Baird"を搭載。いずれもSAYTONEピックアップです。

珍しいレイアウトですがとても使いやすい!
気持ち良い音がします。


ボディにはアッシュ、メイプルネック、エボニー指板を採用しています。
ブリッジには稀少なWilkinson USAのテレブリッジ。これは今や入手困難なパーツです。さすが " was " !

さらにさらに!
見逃せないのがこのボディペイント!虹色屋 " VEATON " 氏によるものです!

ボディカラーにとてもマッチしたピンスト。いいラインしてます。
とても良いです。


クリアのピックガードも付属しますので、お好みで取り付けも可能です。
個人的には無しでも充分カッコいいと思いますね。


あててみるとこんな感じです。
これもかっこいいですけどね。笑

楽器好きの心をくすぐる一本です!

ぜひぜひ店頭でお試しください。あっ、動画もぜひ。笑
ご来店お待ちしています!

橋川


1 件のコメント: