2018年10月26日金曜日

特別なEG-1500C

こんばんは、橋川です。

今日は最新の入荷商品をご案内させていただきます。
今回の入荷モデルは、良質な材が入手出来た時のみ製作される特別なEG-1500Cです。

Crews Maniac Sound
EG-1500C Premium Limited / Jacaranda


トップ材にはベアクロウのびっしり入ったシトカスプルースを採用。
モデル名の通りバックビューはこんな感じです。


貴重な素晴らしい杢のハカランダ / プライウッドを採用。
このバックを見ていただければ、プレミアムリミテッドモデルはいつでも製作できるわけではないのもご理解いただけるのではないでしょうか。

サイド材にも拘りがあります。


こちらも美しいバーズアイメイプル。
ボディ材全てに貴重なマテリアルを採用しています。


続いてはこちら。

Crews Maniac Sound
EG-1500C Limited / Hard Maple



こちらのモデルはボディトップ&バック材にハードメイプル / プライウッドを採用。
美しい杢もさることながら、スプルーストップモデルとは異なったパリッとしたサウンドが魅力的なモデルです。


こちらのサイド材はフレイムコア。
それにしてもきれいな杢ですね。

秋の夜長にナイロン弦のサウンドもマッチしますよね。
優しい響きなので、ご自宅でぽろぽろ爪弾くにはもってこいです。

今回入荷の2タイプの比較動画も撮ってみました。
今度はちゃんと爪の手入れをしてから望みたいと思います。笑


今回も製作本数が少ないですが、もちろん店頭ありますので、ぜひ実機もお試しくださいね!

橋川

0 件のコメント:

コメントを投稿