2018年10月18日木曜日

【 K.Archery Guitars の魅力 5 】 KD-1 CST レアモデル!

こんにちは、橋川です。

今週末は楽器フェア&EXPERIENCE PRS in JAPAN 2018ですが、サイドパーク店ではK.Archery Guitarsフェアで盛り上がっております!

今日は稀少なモデルをご紹介させていただきます。

K.Archery Guitars
KD-1 CST / SB


いたってシンプルなKD-1の " CST " 仕様。
中間的な堅さの上質なイングルマンスプルースをトップ材に採用しています。

「おっ!」と思うインパクトの通り、珍しくサンバーストカラーを纏ったモデルです。

非常に雰囲気があってカッコいい!!!

たまにこういった色物を見ると素敵に感じます。




サイド&バックにはローズウッドを採用。

サウンドはシンプルに!素晴らしい音を奏でます。

弱いピッキングでも立ち上がりが早く、かつコシのあるサウンド。
弾いていて本当に気持ちの良いギターですよ。

動画でもその雰囲気が伝わるかしら?
良かったらお時間あるときにご覧ください。

ピッキングの強弱でとても表情のある音色を出しますね。


「使える」一本が欲しいけど、「人とはちょっと違うギターを!」という方にお勧めです。ぜひ店頭でお試しください!

フィンガーでもストロークでも、どっちもいけちゃう一本です!

橋川

0 件のコメント:

コメントを投稿