2018年5月14日月曜日

東京ハンドクラフトギターフェス2018

はじめまして。
フーチーズ サイドパーク店 橋川です。

昨日、一昨日と開催されたサウンドメッセ2018、無事終了しました。

クルーズブースに遊びに来ていただいた皆さま、本当にありがとうございます。
当店スタッフ 坂本のトークはお楽しみいただけたでしょうか。笑


私、橋川は毎年のようにYokoyama Guitarsブースへお手伝いに行っていましたが、今年は残念ながらかなわず...。

しかーし!!!

5/19(土)、20(日)に東京 錦糸町で開催される東京ハンドクラフトギターフェス2018には2日間ともYokoyama Guitarsブースにお手伝いに行きます!

開催概要こちらからどうぞ!



当日は会場に横山氏本人も来ますので、オーダー等ご検討されている方はこの機会にぜひ会場までご来場ください。私も常駐していますので、展示ギターの詳細や、オーダーのお見積りまで、何でもドシドシ聞いてくださいね。

残念ながら日程が合わないお客様はぜひサイドパーク店に遊びに来てください。
常に当店オーダーの厳選Yokoyama Guitarsをご用意してお待ちしています。



ぜひ、ぜひ、ご来場 or ご来店、お待ちしています!


橋川

1 件のコメント:

  1. アコースティック ギターにも魅力を感じる今日この頃です!

    返信削除