2018年5月17日木曜日

サテライトペダル

こんにちは、橋川です。

今日はホットな入荷情報です。
Satellite Amplifiersのペダルが2機種入荷しました。

【アンプライクなハリと艶を持つペダル ERADICATOR OverDrive / Distortion】


こいつは素晴らしいペダルです。
お持ちのお気に入りのアンプサウンドが、さらにグッと魅力的なサウンドになります。

12AX7を搭載しているだけあってプリアンプのような使い方がお勧め。

常にオンにしておけばハリのある、レスポンスの良いサウンドが得られます。
このペダルの前段にもう一台歪みを足してやるのもありだと思います。

ボリュームはかなり上げられるように設計されており、
お持ちのアンプへの入力を大きくしアンプ側でドライブさせることも可能です。

いや、これは本当に良くできてますねー。

ルックスも格好良いし申し分ありません。笑
今、お勧めの一台です。


【ギター&アンプの音を損なうことなくブーストアップ FOGCUTTER Clean Booster / Crunch Drive】


お持ちのギター&アンプの音を損なうことなくブーストアップ。

シンプルなツマミ構成ながら、ブースターの役割を十二分に発揮するお勧めモデル。
基本音色はそのままで、ソロなどの時に音量をアップしたいという方にも最適です。
アンプへの入力を大きくすることで、お持ちの機材のナチュラルなドライブ感を引き出すことができるのが最大の魅力ではないでしょうか。

昨今の小さく動いてしまうようなペダルではなく、
筐体の安定感も素晴らしく、ステージ上で使いやすいと思います。

バンド活動されている方にぜひお勧めしたい一台です。

ぜひ店頭でお試しください!

橋川

0 件のコメント:

コメントを投稿