2018年8月27日月曜日

ラストストックのPlayer's Choice

こんにちは、橋川です。

プレミアムアコースティックギターフェア開催中とあってアコギネタが続いていましたが、今日はエレキギターのご紹介です。

Player's ChoiceなるLPスタイルのモデルです。


Player's Choice LP QM
w/ K&T TOPS FAT VL


どうですか、このルックス。

もの凄いインパクトのあるキルトメイプルトップ。
どこをとっても杢が全く抜けていませんね。素晴らしいです。

ボディバック、ネックにはホンジュラスマホガニーを採用しています。さらには贅沢なことにボディバックはチェンバード加工を施してあるのです。

通常のLPスタイルですと普通はソリッドボディですので、サウンドはタイトでエッジーな仕上がりになります。

しかしながら、チェンバードボディに仕上げることによりエアー感のある芳醇なトーンに。まるで箱モノの様なフィーリングのサウンドを生みだします。

ただチェンバー加工をするだけでは楽器全体のバランスも悪くなってしまいますので、その点も考慮して組み上げられているのがPlayer's Choiceなのです。

ピックアップにはもちろんK&Tを採用。
被膜の厚いFATコイルを用いたTOPS VLです。


それにしても、どの角度から見ても本当にきれいですね。
ピックガードも付属しますが付けたくないかも・・・笑

パーツのくすみや小傷があるため、スペシャルプライスでのご案内です。
詳細はこちらからご覧ください。

ぜひこの機会に店頭でこのサウンドをお試しくださいねー。

橋川

0 件のコメント:

コメントを投稿