2018年11月2日金曜日

11月は Paul Reed Smith Fair 開催!

こんにちは、橋川です。

あっという間に11月。
今日は天気が良いですが、朝晩は寒いくらいの冷え込みですね。

さてさて、先月の K.Archery Guitars Fair に続き、今月は Paul Reed Smith Fair の開催です!

ででんっ!!!


ばっちり設営完了です。

SEシリーズからプライベートストックまで、厳選の個体をそろえました。
・・・そそりますね。笑

先日開催されたEXPERIENCE PRS in Japanの勢いそのままにサイドパーク店でのフェア開催となります。フーチーズのブログにもありましたが、ポールのギター愛溢れるエピソードに心熱くなりましたよ。

ルックスもため息が出るほど美しく、格好良いですが、やはりPRSの真骨頂はそのサウンドにあります。

もちろんギター1本でも説得力のあるサウンドを生みだしますが、アンサンブルに入った時のバランス感と言ったら絶妙です。心地良く溶け込みながらも存在感のある音・・・。

弾いていても、聴いていても本当に気持ちが良いんです。


個人的にお勧めなのは、やはりMcCarty 594ですかね。

サウンドのみならず、ウェイト、全体のバランス、操作性、ネックグリップに至るまで、弾き心地も抜群です。ぜひ店頭でお試しください。


話題のJohn Mayer / Silver SkyやJ-MOD 100 Setもご用意しています。

また、WEBに掲載されていない秘蔵ストックも販売しています。
ぜひ遊びに来てくださいね。

ご来店お待ちしています!

橋川

0 件のコメント:

コメントを投稿