今日は雨ですね。
だいぶ乾燥していましたが、この雨で楽器たちは潤っています。
恵みの雨です。
本当にありがたいです。
さてさて、今月はPRSフェアを開催していますが、多くのお客様にご来店いただいています。本当にありがとうございます。
意味合いはなんとなく理解できます。
Fender、Gibsonに続く代表的なブランドになったPRS。
「見た目がきれいなブランド」と認識されるには十分すぎる美しいルックスを持ったギターブランドであることは一目瞭然です。
FenderやGibsonのようにエイジド加工もしていませんしね。
実際の「音は?」というと、意外とじっくり試されたことがない方が多く、正直驚きました。まさか!です。
となると・・・フェアを開催した甲斐がありました。
PRSの魅力的なサウンドをぜひぜひ実際に体感してみてください。
もちろんしっかりセットアップしていますので、PRSの持ち味を存分に発揮できる状況になっています。
今まで想像していたPRSのイメージがガラッと変わるかもしれませんよ?!
さらには「PRSってCustom22とかCustom24でしょ?自分的にはなぁ・・・」という方もいらっしゃるのでは?と思います。
しかしながらPRSは進化を続けています。
同じモデルでもP.U.、ネックグリップ、チューナーなど、ポールの拘りがギュッと詰まった仕様に変わり続けています。
また、新しく生まれた" McCarty 594 "などの素晴らしいモデルもあります。
ぜひ「今の」PRSを体感してください!
ご試奏いただいたお客様にはPRSピックをプレゼント!
厳選された個体、プラス!WEBに掲載されていないスペシャルなモデルもご用意しています。
お気軽にお立ち寄りください!
お待ちしています。
橋川
0 件のコメント:
コメントを投稿