2018年11月9日金曜日

PRSフェア!皆さま、ご来店ありがとうございます!

こんにちは、橋川です。

今日は雨ですね。

だいぶ乾燥していましたが、この雨で楽器たちは潤っています。
恵みの雨です。

本当にありがたいです。


さてさて、今月はPRSフェアを開催していますが、多くのお客様にご来店いただいています。本当にありがとうございます。


そんな中、よく耳にするのは「PRSはきれいなギターだから・・・」的な言葉です。

意味合いはなんとなく理解できます。

Fender、Gibsonに続く代表的なブランドになったPRS。
「見た目がきれいなブランド」と認識されるには十分すぎる美しいルックスを持ったギターブランドであることは一目瞭然です。

FenderやGibsonのようにエイジド加工もしていませんしね。

実際の「音は?」というと、意外とじっくり試されたことがない方が多く、正直驚きました。まさか!です。

となると・・・フェアを開催した甲斐がありました。

PRSの魅力的なサウンドをぜひぜひ実際に体感してみてください。
もちろんしっかりセットアップしていますので、PRSの持ち味を存分に発揮できる状況になっています。

今まで想像していたPRSのイメージがガラッと変わるかもしれませんよ?!


さらには「PRSってCustom22とかCustom24でしょ?自分的にはなぁ・・・」という方もいらっしゃるのでは?と思います。

しかしながらPRSは進化を続けています。
同じモデルでもP.U.、ネックグリップ、チューナーなど、ポールの拘りがギュッと詰まった仕様に変わり続けています。

また、新しく生まれた" McCarty 594 "などの素晴らしいモデルもあります。

ぜひ「今の」PRSを体感してください!


ご試奏いただいたお客様にはPRSピックをプレゼント!

厳選された個体、プラス!WEBに掲載されていないスペシャルなモデルもご用意しています。
お気軽にお立ち寄りください!

お待ちしています。

橋川


0 件のコメント:

コメントを投稿