2018年12月30日日曜日

2018年 締めくくりはコイツで!

皆さま、本年も大変お世話になりました!

本日12/30がフーチーズ サイドパーク店、年内最終営業日。
年始は1/4 12時からオープン、1/5からは通常営業となります。

2018年の締めくくりは、やっぱりコイツにしたいと思います。
カモーン!!!

Crews Maniac Sound
Vintage Line 59 TL #05 / Aged White Blonde


年内ギリギリに入荷してきました。笑
セットアップも完了したので、最終日にブログネタにできました。コージ、ありがとう。

人気の59TLですが、エイジド仕様はなんと初となります。
それにしても雰囲気抜群ですね・・・。いかがでしょう?


色合いといい、色ムラといい素敵です。

もちろんボディにはウェイトバランスを考えた、板目取りされたワンピースアッシュボディを採用。指板は美しい杢のブラジリアンローズウッドです。


素敵ですね。
ぜひバックビューもご覧ください。


ピックアップにはK&Tの " Yellow Line " を搭載。
もちろんこのルックスのTLと言えば " あの人 " をイメージした、絶品の " コツン " とした音に仕上がっています!

コージに弾いてもらいましたよ。
RFっぽくはないですが(笑)、やっぱりTLのいい音出しますねー!!!


ぜひ年始は実機を店頭でお試しください。

ウェイトも約3.65kg。
ネックグリップも、ストレスなく、吸い付くようなさすがの仕上がりです。



最後にコージから一言もらいました。

「59TL、初エイジド、初P.U.。まさに60'sサウンド・・・(59だけど。笑)最高です!!」


素敵すぎます・・・笑。

商品の詳細画像などはデジマートでご覧ください。


さてさて、つらつら書いて参りましたが、これにて2018年のブログ納めとなります。
皆さま、お付き合いいただきまして本当にありがとうございました。

2019年も、より一層皆さまとワイワイ楽しめる店を目指して頑張りたいと思います。
何卒宜しくお願い致します!!!

フーチーズ サイドパーク店 / コージ & 橋川

0 件のコメント:

コメントを投稿