2018年12月28日金曜日

年末ぎりぎりに入荷ラッシュ!笑

こんにちは、橋川です。

今年も残りわずか。
クリスマスが終わってからはあっという間ですね。

今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか。
皆さま、今年一年間、本当にお疲れ様でした。

仕事納めも終われば、あとは楽器屋に遊びに行くだけですね。笑
渋谷フーチーズ&サイドパーク店ともに年内は30日まで営業です。

29&30日の土日は楽器屋でのんびり遊びましょう!

コージは年末ぎりぎりまで検品作業に追われています。
・・・という事は、最新入荷品も盛りだくさん。


コージの好きそうなモデルも入荷してますね。笑
だから楽しそうに検品してるのかもしれません。


入荷のご案内は今しばらくお待ちくださいね!
今回のも絶品だと思われます。


そうそう、国産アコースティックギターフェアも今月いっぱいですので、気になっているモデルを試しにご来店ください。

お茶菓子もバージョンアップしてお待ちしております。
(I様、いつも差し入れありがとうございます!)


忘年会シーズンという事もあり、暴飲暴食が続いてお疲れの方も多いと思います。笑

平成最後の年の瀬、サイドパーク店でゆっくりとお寛ぎください。
皆さまのご来店お待ちしています。

橋川

2 件のコメント:

  1. 後ろ姿も素晴らしい🎸

    返信削除
    返信
    1. 今年も大変お世話になりました!新年は1/4 12時からお待ちしています!

      削除