2018年12月17日月曜日

行ってきました!PRS商談会!!

おはようございます、橋川です。

Yokoyama Guitars 大試奏会、フーチーズ クリスマスパーティーと、毎週バタバタとしていますが、嬉しい悲鳴です。
皆さま、一緒にワイワイしていただき、本当にありがとうございます!!!

すっかりリポートが遅くなってしまいましたが、去る12/5(水)PRS商談会に行ってきましたよ!

商談会はKORG様本社にて開催されました。

当日会場に並べられたPRSの数はなんと200本以上。


もの凄い数・・・壮観です。すんごい。
・・・どれ買おう。笑


プライベートストックから、本国で開催されたEXPERIENCEモデル、レギュラーモデルまで、様々なモデルがラインナップされています。


・・・とはいえ、目当ては決まっているのです。
やっぱりMcCarty 594が欲しい!!!


早速選定開始といきましょう。

やっぱり良いモデルが揃っていますね。
トップの杢目はもちろんですが、バック材の木取りや、ウェイトなど、実際手に取って確認していきます。

当日会場には各ディーラー スタッフの皆さまが大集合。
皆さま、真剣に楽器を選んでいますね。


ここで肝心なポイントです。

欲しい個体があってもすぐに買えないんですよ。
なぜならこの商談会、クジの順番で欲しい1本を選ぶシステムなのです。

クジの順番が早ければ、欲しい個体を手に入れられる可能性が高くなるのです。

さてさて順番決定のクジを引きますよ。


・・・・・。


結果はまさかのびりっけつ。笑
最悪です・・・笑



でも、自分の番まで誰も自分が欲しい個体を選ばなければ、私のものです。

可能性低っ!!!笑


自分の欲しいMcCarty 594のある島はこちら。

奥では村田氏がCustomを選んでいますね。
ブルーマテオかな?!


さぁ、クジ順に各ディーラー様が楽器を購入しだしました。
選ばれていくのはド定番のCustom24や、特価品などが多い模様・・・。


・・・・・あれ?これチャンスある?!笑
誰も594にいきませんね。笑


もの凄いラッキー。笑
誰も594にいかないので、一番お目当ての個体を手に入れることに成功。


・・・そんなことってある?!笑


このダークチェリーバーストは2本あったんですけど、バックの木取りが断然こちら。ど真ん中。
最高の個体です。嬉しい。


クジが一巡すると、今度は最後尾から選ぶ権利が得られます。

・・・?

ご理解いただけたあなた、さすがです。
という事で私は2本続けて選べるわけ。笑


最初から決めてました。
Soapbar仕様の594。

一番奥に展示されていたんですけど、オーラを放ってました。
めちゃめちゃカッコいい。


結果、まさかの欲しいモデルを2本ゲットできるという奇跡。


もちろん作り無しですよ!笑
残り物に福はありました。

皆さん、2巡目、3巡目になるとMcCarty594を選びだしましたね。
でも、もう良いやつはいただきました。笑

ありがとうございます。


本当はもっと画像を撮りたかったんですが、なんせ当日の現場は皆さん血走っているので、それどころではありませんでした。笑
ごめんなさい。笑


選んできた2本はこちら!!!

Wood Library McCarty 594 Selected
Dark Cherry Burst


McCarty 594 Soapbar
Black Gold Wraparound Burst
- Thank you, SOLD -


Soapbarモデルのほうは、ありがたいことにご購入いただきました。
ご購入のお客様はPRSは2本目という事でしたよ!

そうそう、ちょうどいいタイミングでPRSキャンペーンも始まりました。

オリジナル・サーモス・タンブラープレゼントですって。いいですね、これ。
SEにはトートバッグがつきます。


キャンペーン期間自体は来年の1/31までですが、なくなり次第終了のキャンペーンですのでせっかくならプレゼント品ももらってくださいね。

プラス、サイドパーク店には2019年のPRSカレンダーも少数ですが入荷しています。
¥3,800 + taxですので、気になった方はこちらもぜひ手に入れてください!

ご来店お待ちしてますよー!

橋川

0 件のコメント:

コメントを投稿