2019年5月30日木曜日

ヘッドウェイ商談会

こんにちは、橋川です。

5/28(火)にヘッドウェイ商談会に行ってきました。

ちょうど横山工房へ行く予定もあったのでバッチリです!まずはヘッドウェイさんに寄って、横山工房へ向かうとします。

今回はどんないいのがあるのかしら?!

ヘッドウェイショールームに入ると、いきなりドーンと。笑
今回の商談会の目玉品、限定モデルがお出迎えです。


いいですねー、これ。笑

今、ヘッドウェイイチ押しのHOMスタイルです。
簡単に言うとOMの深胴モデルですね。


試しみると、やっぱりいいではないですか。
画像一番左端のナチュラルトップの物がサイド&バックに稀少なパドックを採用していて、うーん、音のバランスも良い・・・聞いてみると、限定6本の最後の一本だそうで。

いただきます。笑


「 HOM-501 DX / PD D,A,S / ATB 」

これですね。
サイド&バックのパドックの画像は入荷までのお預け。お楽しみに!!!


さてさて、その他はどうかな?
いっぱいありすぎて迷っちゃいますね。

これも気になっちゃいました。


エルボーにコンター加工を施したカッタウェイモデル!

「 HGAF-5100SE / C 」
「 HGAF-5090SE / C 」

海外製らしいんですが、このクオリティでそんな値段なの?!って感じ。笑
5100と5090はサイド&バックの材違いですね。6~7月に入荷との事なのでこちらも予約してきました。恐るべしヘッドウェイ・・・。


その他も、ここぞとばかり!安井さんと降幡さんに製品紹介してもらいながら、とっかえひっかえ音出しさせていただきました。笑

本当にありがとうございます。

弾いてたら百瀬さんまで来てくださって、感激です。


そんな中、わたくしが選定してきたモデルはこちら!


夏目前にして「 HJ-Fuyuzakura '19 / ATB 」
でもでも、音もルックスも抜群の一本。もちろん複数本の中から選定させていただきました。


もう一本はこれ。

「 HJ-SAKURA / STD 」

どうしてもサクラシリーズが欲しかったんですが、今回弾いた感じは「HD」、「HF」も良かったんですが、断然「HJ」が良かった。なので、2本とも「HJ」を選定してきましたよ!!!

んーっ、満足満足!

時間にして1時間程度でしたが、実に有意義な時間でございました。贅沢すぎっ!笑


最後に安井さんと降幡さんと一緒に。
降幡さんが手にしているのは、今回選定したFuyuzakuraです!

降幡さんの処女作(製品一号機)は現在当店で在庫しています。



ぜひ皆さん、お試しにご来店ください。お待ちしています!
選定品も近日入荷しますので、お楽しみに。

橋川

0 件のコメント:

コメントを投稿