2019年6月5日水曜日

6/16(日) " Yokoyama Guitars 工房 " へ行ってきます!

こんにちは、橋川です。

今月の工房行きですが、16日(日)を予定しています!
今回は富山県 N様のオーダーモデルが完成したので、工房での受け渡しが目的です。

N様、当日はよろしくお願い致します!

オーダー品の完成間近の画像はこんな感じです。
もちろん現在は最終の仕上げも完了し、工房でN様を待っていますよ。笑



今回のオーダーモデルは " OAF-GB " 。
新しいOAシェイプに、素晴らしい杢のブラジリアンローズウッドをサイド&バックに採用しています。ご対面が楽しみですね。


そうそう、話は変わりますが、先日錦糸町で開催されたTOKYOハンドクラフトギターフェスにて、先生がトップ材を厳選仕入れしてました。


ジャーマンスプルースのリクエストが多くて、だいぶ減ってきたのでここぞとばかりに買ってましたよ。


見た目とサウンドのダブルチェックで、あっという間に選別していきます。材料を見るときの目は真剣そのもの。


良い材料が買えたようでご満悦。笑
今回はジャーマンスプルースのベアクロウ、プレーン、どちらも良い材料があったようです。良い材がない時は買わない人なので、今回は結構大人買い。笑

オーダーご検討中の皆さま、ぜひお楽しみに!


というわけで、オーダーご希望で6/16(日)に一緒に工房に行きたい方を大募集中です!!!「・・・ん、その日もしかしたら予定入ってないかも?!」とうい方はお気軽に橋川までご相談ください。

私は東京から車で行く予定なので、ご都合の良い場所までお迎えに上がることも可能です。もちろん現地集合も大歓迎!電車の方は松本駅までお迎えに上がりますよ。


フーチーズ サイドパーク店
tel / 042-316-6113
mail / sp@hoochies.info


お気軽にご相談ください!
お待ちしていますよー。

橋川

0 件のコメント:

コメントを投稿