2018年8月16日木曜日

" Rabbit is " 各モデル入荷しました!

" Rabbit is " 、皆さんはご存知でしょうか?

ウサギロゴのこのモデルです。


店頭でも「このウサギのギターは日本のブランドなんですか?」などと聞かれることもありますが、こちらのRabbit isはもちろん日本製。当店でもお勧めモデルなのです。

キュートなルックスにまず目が行きますが、トラッドなサウンドと弾きやすさをミックスしたホントに使えるギター。まぁ、とにかくネックのグリップ感、持った時のボディバランスがすっと馴染む感じは流石です。

フロントP-90&リアハムといったピックアップレイアウトも痒い所に手が届くサウンドと言えましょう。ワイルドなドライブサウンド、メロウなクリーントーンもシンプルなコントロール&ピックアップレイアウトからいとも簡単に引き出せてしまいますよ。
これは病みつきになると思います。


モデルもマホガニーボディを採用したUSA-1(ウサワン)と、コリーナボディを採用したUSA-2(ウサツー)の2機種、計4色をご用意しています。

音の違いも、色の違いも、ぜひ店頭で試してお好みのモデルを探してみてください。


さらに!

嬉しいのは後付けのピックガードが選べること!
これ大事!笑


こちらがマホガニーボディのUSA-1(ウサワン)。



こちらがコリーナボディのUSA-2(ウサツー)。


ピックガードは勝手に個人的なお勧めを装着しています。笑
ご自身のお好みでお選びいただいてもちろん構いませんので、ご安心ください。笑


今ならRabbit is グッズもプレゼント中。


ぜひぜひ、まだ未体感のお客様はサイドパーク店でお試しください!

ご来店お待ちしてまーす。

橋川

0 件のコメント:

コメントを投稿